2013年04月17日

都会の隠れ家的存在の大阪堺筋本町にあるスパ&ホテル

大阪への一人旅の時に利用させてもらった堺筋本町にある温泉大浴場&スパがあるビジネスホテルは大変気に入りました!

堺筋本町というどちらかといえば繁華街からは離れているオフィス街という感じなのですが、そこのこういう隠れ家的なホテルがあったなんて初めて知りました。

このホテルは最上階にスパゾーンがあり、夜空を眺めながらの露天風呂(天然温泉)を楽しめたりできて、ビジネスホテルというよりはシティホテル並みの設備が充実しています。

都会の隠れ家的存在の大阪堺筋本町にあるスパ&ホテル















部屋もコンパクトですが、清潔で快適ですし、とにかく露天風呂が最高です。

温泉好きで癒しを求めてる方にはうってつけのホテルだと思います。

休日は人通りも無く寂しい立地にありますが、地下鉄堺筋線の駅からも近いですし、また大阪へ来た時は利用させてもらいたいと思いました









志布志湾を一望できるタラサの湯の露天風呂に浸かりながら!鹿児島県志布志湾大黒リゾートホテル
通天閣、新世界巡りには最適!地下鉄御堂筋線動物園前駅ホテル中央セレーネ
中華街(南京町)、神戸ルミナリエ、旧居留地もそばのスタイリッシュホテル!!兵庫県ホテル東急ビズフォート神戸元町
銀座4丁目の上質な空間!ソラリア西鉄ホテル銀座 東京ビジネスホテル 格安 出張予約
新大阪駅より無料シャトルバスを運行、大駐車場完備♪大阪ガーデンパレス 大阪府ビジネスホテル 格安 出張予約
広島駅新幹線口より徒歩3分、朝食、CS放送無料!広島県アーバイン広島エグゼクティブ
Posted by 玉ちゃん at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。