2011年10月08日

神戸の欧風ホテル

神戸への一人旅観光で利用させていただきました。

このホテルピエナ神戸は随所に「こだわり」の詰まった欧風ホテルっていう感じです。

そして入館一番、とても良いアロマの香りが立ち込めてきました。

朝食バイキングの種類も多く美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。

デザートのケーキ類は、クチコミで期待しすぎたせいか、噂よりちょっと劣ったかも(ぜんぜん悪くはないですよ)。

花がたくさん飾られて、こじんまりした落ち着けるホテルで、とても良かったと思います。

神戸の欧風ホテル






















無料朝食サービス付きビジネスホテル
女一人旅向け全国の宿泊施設
ペットと泊まる全国の温泉宿
日本三大パワースポット 能登半島珠洲岬周辺の宿
函館の夜景がきれいなホテル
Posted by 玉ちゃん at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。